So-net無料ブログ作成
検索選択

春のあしおと、のそりのそり。 [徒然なるままに]

春はすぐそこか?
ヨーグリアン・くわっぱです。
私は花粉症じゃないのですが、春は大気汚染ですぐに喉が痛くなるのでちょいとしんどい季節です(・・;)
先生によると、マスクするか極力外出しない、しか防ぎようがないんだとか。
難しいな(゜Д゜)



朝、青信号が点滅してるときに小走りで渡ったら、黄色い帽子かぶった小学生から、


「あー、青チカチカしてるのに渡ってる人がいるぅぅぅ」


と言われました( ̄∇ ̄|||)
小学生に指摘された朝でした(笑)
スミマセン、よい子はマネしないでください!

バスに乗り遅れそうなら家から全力疾走しろ、朝食を全部食べたいと思うなら飲むヨーグルトにしろ、ということですねp(^^)q
がんばるぞー!



パソコンが殆ど長姉所有になってきたので、パソコン触る機会が格段に減りました。
ガラケーには対応してないサイトが多いので、自室メインで使う目的でタブレットを導入しようかと考えています。

店員さんいわく、初心者にはアップル製のほうが使いやすいとのこと。
セキュリティ面でも、アップルのほうが上だとか。

・・・そうなんですか?w(・o・)w


ただ、iPadは高いんですよね。ソニーさんほどではないですが、ちょいと慎重になるお値段。

ふむー。
もう少し悩んでおきます!



警固で春の訪れを発見しやした。
桜じゃないなら、アーモンドの花だろか?
キレイだったので写メをパチリ(^O^)
201602261006000.jpg

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0