So-net無料ブログ作成
検索選択

面が割れました。 [徒然なるままに]

春雨の空模様です。
コンビニの春雨サラダニンニクが入ってるのが気に食わない・くわっぱです[パンチ]


最近。
ご近所さん達にしっかり顔を覚えられてしまいましたw(・o・)w

というのも、毎朝、登校中の小学生達にまぎれて地域パトロールのおじいちゃんおばあちゃん達に挨拶をしていたら、


毎朝挨拶してくるん子は、くわ宅さんのとこの子ね??

挨拶してくれるん子、くわさんとこ?


と、たびたび母に聞いてこられるそうで[いい気分(温泉)]
うはっ!
しれ〜っと挨拶して通り過ぎてたのですが、どうも顔を覚えられてしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

これで道中、ウォークマン聞きながら鼻歌うたったり、ノリノリで歩くのが難しくなりそうです(笑)
変なことは出来まい[ダッシュ(走り出すさま)]


まぁ顔を覚えられたのは良いんです。悪いことして覚えられるよりは良いでしょう。

ただ・・・。
スピーカーがついたパトロールカーで、


[演劇] 「おはようございますぅぅぅ!


と一人の時に思い切り挨拶されると、すごく照れてしまいますよ!!
はずかしー!(゜Д゜)


大人になっても、気分は小学生のくわっぱでした。
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 25

コメント 2

pooh

こんばんは[__わーい]
私も通学路で横断歩道の誘導をされている方に毎朝、挨拶しています。面は割れていないですが、2年ほど前に横断歩道横で車に跳ねられたので、覚えられているかも。その時は通勤中の学校の先生たちにも大丈夫ですかと声をかけてもらい、救急車を待つ間、痛いより恥ずかしい方が先でした。朝の忙しい時間は皆さんとくに急いであるので、歩行者も気をつけなければいけませんね。
by pooh (2016-03-10 21:30) 

くわっぱ

>poohさん
おおお[__あせあせ]
交通事故に遭われたのですか[__ふらふら]
知り合いも交通事故に遭った時、痛さよりも恥ずかしさが勝ってて、早くその場を離れたかったと言ってましたね。救急車が来るまでが長かったみたいです。

私も朝は何かとバタバタしてて、それをお隣さんが見ていたそうで。はずかしー!
朝は時間に余裕を持っていたいですね。
by くわっぱ (2016-03-13 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: