So-net無料ブログ作成

アドリア海から玄界灘へ。 [徒然なるままに]

春は黄砂まみれです・くわっぱです。

土曜日、福岡城のさくらまつりにチラッと参加してきました。
桜はツボミ〜咲き始めでした。これから一気に開花でしょうね。


んで私が行った頃、ちょうどコスプレのイベントがあったようで、あちこちでカラフルな格好の人を見かけましたw(・o・)w


まぁそれよりも城の石垣やら構造に集中していたのですが、コスプレ集団とすれ違った際に1人、わたくし一瞬にして目を奪われました。



・・・『紅の豚』のポルコ!!



これは見逃せません!
私、ジブリ作品で『紅の豚』が一番好きなんです(≧▼≦)

ポルコ、うひょおおお〜!と一気に興奮(笑)ヽ(^▽^)ノ


そのコスプレした方は完璧ポルコでした。
帽子とサングラスに口ひげ、そして飛行艇乗りの格好です。


ポルコだ!
生ポルコだ!
生ハムだ!


と興奮していたのですが、写真をお願いしようとあたふたしていると人混みに紛れて見失ってしまいました。


ポルコぉぉぉ!



無念(┬┬_┬┬)




また何処かで会いたいもんです。
NEC_0108.jpg

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 21

コメント 2

R8

生ハム!
by R8 (2016-04-05 08:43) 

くわっぱ

>R8さん
そうなんです!
生ハムです!!
あそこまで再現率高いポルコには感動ものでした[__わーい]
by くわっぱ (2016-04-14 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0