So-net無料ブログ作成
検索選択

リベンジの秋。 [徒然なるままに]

すっかり秋めいて、気付けば『鳥獣戯画展』に行けない・くわっぱです( ̄〜 ̄;)

いや、先週土曜日に太宰府に行きましたよ。
行きましたけど、病院×2の後で行ったら渋滞に巻き込まれ、到着したのは3時半過ぎ。

鳥獣戯画までの待ち時間は60分とありましたが、入場するまでに2時間かかりそうな感じでした。列が1階にかなり出来てましたから。
そうすると帰りのバスが無いので泣く泣く諦めて帰りましたよ(´;ω;`)
早めにリベンジしたいっす。
あのウサギやカエルが楽しそうに遊んでいる姿、見ていてとっても和みます(*´∇`)




ふむ。
次から次にニュースが起きる我が家でございますが、今度は次姉が病気になりました。

先週、もう人間ドックなみに検査を受けて、今週検査結果が出ます。
貧血を甘くみちゃいかんですよ。ただいま、次姉は最後の足掻きで温野菜しか食べない食事制限をしています。

実は来月上旬に家族旅行を計画していて、私が去年行った出雲の神在祭にみんなで行こうとしているんです。
何もないと良いなぁと切実に願っています(`´)



そうそ。
以前Oさんが、携帯にはその人の趣味・嗜好が詰まっているから持ち主がどんな人か分かってしまうらしいよ〜と話していました。
持ち主の好みがよく反映されているそうです。
ナルホド、そうでしょうね。

例えばで、Oさんのカメラの保存画像を一緒に見てみました。
Oさんは旅先での風景や職場の飲み会の写真が多いので、同僚を大事にしていて、尚且つあちこち出掛けることが多い人、という印象なのかな。
まぁ確かに、あちこち出張に出てるもんなぁ。


その次に、私の携帯の画像をチェックしてみました。


ふむ。
まぁ仏像や建築物や日本画とかあるのは、日本史好きなのかな、という印象でしょうか。

それに始まり、歴代誕生日ケーキ、博多ラーメン、豚汁、ソースかつ丼といった食べ物からは、食いしん坊な印象。

そして。
自身の大腸の写真、盲腸の写真が続きます。これはどう解釈して良いのでしょうか・・・。
内臓フェチか?


Oさん「くわちゃんの携帯、カオスだよ(笑)」


とのお言葉を戴きました。
取り敢えず、携帯を落としたら色んな意味でヤバイかもしれません(・・;)
201610221429000.jpg

nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

pooh

こんばんは[__わーい]
お姉さまの病気は心配ですね。問題のない検査結果が出て、楽しく家族旅行に行けますように。ずい分前は私も貧血がひどかったのですが、治療で改善しました。
くわっぱさんの携帯画像はバラエティなようですね!仏像はご利益がありそうな感じです。私の画像といえば、ご想像通りですが食べ物ばかり(笑)たまに動物の写真もあります。
人物の画像は数年前に救急車で運ばれた際に、看護士さんに撮ってもらった写真くらいです。事故に遭わないようにと願かけで記念にとっておきます。
by pooh (2016-10-28 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: