So-net無料ブログ作成
検索選択

気付けば、脱走してました。 [徒然なるままに]

しょんぼり・・・くわっぱです。

今日、鳥獣戯画展のウサギのリフレクターをなくしてしまいました(´;ω;`)

大事に大事にしていましたが、帰宅したらキーホルダーが無くなっていました。
ウサギ、脱走です(泣)
本当、元気なウサギだなぁ(__;)

鳥獣戯画展は20日までなので、また行けるか分かりませんが、リベンジできたらまた買ってきます!

そして明日の夜、いよいよ出雲へ出発です。
時間があれば、ツイッターばりに報告しまっす!

張り切って観光だぁぁぁ〜ヽ(´▽`)/
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 3

コメント 2

kikuchan

ありゃりゃ、ずいぶんと早い脱走ですねぇ
by kikuchan (2016-11-11 08:26) 

くわっぱ

>kikuchanさん
すたこらさっさ~と脱走したようです[__もうやだ~]
翌朝、通った道を探してみましたが、見つかりませんでした。しょんぼり[__たらーっ]
by くわっぱ (2016-11-15 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0