So-net無料ブログ作成

ブラッディー・クリスマスに乾杯。 [徒然なるままに]

ぐふふふ。
ナント、親知らずを年内に取ることが可能になりました・くわっぱです[演劇]

何だかんだで。


・・・・12月24日に抜歯しまっす[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


本当は17日土曜が第一希望だったんですが、予約が多くてダメだったんですよ。
そうして次の24日に。なんでこの日にと思いますが、どうしても年内に済ませたくて決めちゃいました(笑)
ある意味わすれられないクリスマスかなぁと。

世間がキャッキャウフフ~と美味しい物食べている間、文字通り「クリスマスなんて血反吐が出る」状態になりそうです(笑)

どうかどうか、何事もなく平穏無事に手術が終わるよう祈っています[ふらふら]
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 15

コメント 4

koki

抜歯って出血を伴うんですね...
by koki (2016-12-19 18:46) 

pooh

抜歯は無事に終わられましたでしょうか。
ずい分前ですが八重歯を抜歯したことがあります。数日間はれて、食べるのもやっとだったなぁと思い出しました。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。どうぞよいお年をお迎えください
[__わーい]
by pooh (2016-12-30 21:18) 

くわっぱ

>kokiさん
わりと口の中が血みどろでした。
でも割と平気ですよ[__わーい]
忘れられないクリスマスになりました!
by くわっぱ (2017-01-07 07:40) 

くわっぱ

>poohさん
抜歯の違和感はしばらく続きますよね。
まだ不自由な食生活です[__ふらふら]
口の中が変な味・・・。

昨年はこちらこそお世話になりました!
また今年も美味しそうな記事を楽しみにしています[__わーい][__ぴかぴか]
by くわっぱ (2017-01-07 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0