So-net無料ブログ作成

現実世界に はびこるモンスター。 [徒然なるままに]

巷ではスマホでポケットモンスター乱獲が流行ってますが、ガラケー使用者には無縁の日々・くわっぱです!

この炎天下、公園や駅前でたむろしている人が多くてビックリしましたよ。


そして昨日。
公共トイレの個室を利用したら・・・俳句で夏の季語になる、名前を言ってはいけない例のあの『G』と密室空間をともにしました。
これはリアル・モンスター体験でした。
うぎゃあああああ!




ふむ。
日曜日の午後。

我が家の玄関に飾っていた大事な大事なハイビスカスの鉢植えが盗まれていましたぁぁぁ(怒)ヽ(`○´)/

母が毎年大事に育てていた花です。今年もきれいに咲いていたのに、犯人が鉢植えごと3つも盗んでいきました。許せん(`ヘ´)

実は以前もジュリアンって花を盗まれました。
何とか対策したいんですけど、どうしたものか・・・。
セ○ムは高いしなぁ。




はてさて。
今年の夏の予定が決まりました!


(1)九州国立博物館で東山魁夷展に行く!
(2)伊勢&熊野にデビュー旅行!


ですヽ(´▽`)/
今からとっても楽しみにしています。
伊勢の名物、調べとこ(笑)


そのために、家族とこの夏は健康に過ごそうと誓いました。
みなさんも、夏バテや熱中症にも気を付けて、めいっぱい夏をすごしましょ〜!


暑中お見舞い申し上げます。
201407241300000.jpg

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

写真で振り返る、春たび。 [徒然なるままに]

今日はパソコンから更新しております。
やっぱりパソコンの方が文字打ちやすいです!

毎日あつーい晴天だったり激しい雨だったりの日々ですが、みなさんお元気ですか?
本日の昼食はざるそばでした・くわっぱです[晴れ]


はてさて今日はこの3~4カ月ほど滞っていたブログネタを写真とともにちらほらとアップしてみようかなと思います[かわいい]


春たび、どすこい!


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

ぶさたです。 [徒然なるままに]

ご無沙汰しています。
みなさん、お元気ですか?
夏は蚊に貢献しています・くわっぱです。

やっぱり部屋でゆっくりパソコン扱えないと不便ですね。
タブレットの導入を真剣に考えています!


春から何かと体調崩していたので、今年の夏こそは夏らしいことやって過ごしたいです!
花火大会に行きたい〜(*´∇`)

旅行にも行きたいです。
厳島とか伊勢とか那智の滝とか静岡とか東京とか色々。

しかし方向音痴の旅行音痴には複雑な路線図や人混みが恐かったり・・・(@_@;)

福岡からでも簡単に行けるような観光名所、何処かご存知でしたら是非教えていただきたいです!


ううむ。
佐世保へ行くのに時間がうまく合わなくて20分滞在だったり、早朝から熊本に行って現地で飲食店見付からず食事もしないで帰宅したのには自分でも珍道中と思います(笑)

スマホだったらもうちょいスマートに旅行できるのかな?と思いつつ。


今日も元気に頑張りましょー!
NEC_0128.jpg

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG